タラタラしてんじゃねえよ

悩み多き美大生の随筆に近いブログ

じっくりことことと

 

 

はじめまして、

はてなブログはじめてみます。

 

 

もしかしたら続かないかもしれない

 

 

というのも、

ブログ開設はないはじめてじゃなくて

中学生の頃に少しやっていました。

 

実に勢いと素直さに満ちた文脈で

その当時大好きだったラジオやつまらない日常を大げさに綴っていました。

 

今ではいい黒歴史です。

 

 

継続力が欠落しているため続けられるか自分と相談しましたが、

気軽に、考えすぎるなということで落ち着きました。

 

果たしてこれが自分の糧となるのか。

 

思ったこと、グッときたものを素直に出せるようになればいいな

 

Oo